みやパパのブログ

みやパパ(新人育児パパ)の使っている物や日用品の紹介ブログです(´∀`*)

『 GronG(グロング)プロテインシェイカー』筋トレの味方【使用レビュー】

どうもmiyapapaです(´∀`*)

 

皆さん筋トレはしていますか?

今日は筋肉のための大事な

プロテインのシェイカーを紹介

したいと思います(≧∀≦)

 

筋トレで筋肉を壊して再生する

こと筋肉が大きくなります。

それにはいろんな栄養素が必要ですが

特にタンパク質の摂取は大切です!

他にも皮膚や髪の毛もタンパク質で

できているためしっかりと

摂取することが大切です(*'ω'*)

そのためのプロテイン

そしてプロテインはなかなか液体に

溶けにくいように思います(~_~;)

そこでシェイカーでしっかり振って

液体に溶かすと飲みやすいです!

僕は『GronG(グロング)』

プロテインシェイカー』

使っています!

miyapapaポイントも含めて

使用レビューをお伝えできればと

思っております(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220313220413j:image

それがThis( ´_ゝ`) 

 

ブラックがすんばらしぃ(*´ー`*)

そして大きなブランドロゴ!

男心がわかってらっしゃる!

d(*゚∀゚*)スゴクイイ

 

容量は600mlとかなり入ります。

ジムに行ってもこれでかなり

水分補給できますね!

 

プロテインシェイカーなので

もちろんシェイクもしやすいし

飲み口もあるので飲みやすいです!

 

そして飲み口も注ぎ口も広いので

洗いやすいです!

 

そして

miyapapaポイント!

かっこいいことです(*‘ω‘ *)ココ!

使っていてテンションが上がることは

筋トレでは大事なことだと思います!

これを使うために筋トレをするのも

良いと思いますd(´∀`)

ジムで使っていてもかっこいいですよね!

モチベーションは大事です!

 

注意点としては

シェイクする時に飲み口は

指でおさえたほうが良いです。

特に温かいものとかを入れて振ると

噴き出たりする恐れがありますので

注意しましょう。

 

かっこいいプロテインシェイカーで

ムキムキボディのための

筋トレの味方に

ぜひおすすめしたいです(^^)

 

下のURLから

商品の詳細を見たり

購入もできますので

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆