みやパパのブログ

みやパパ(新人育児パパ)の使っている物や日用品の紹介ブログです(´∀`*)

『Panasonic(パナソニック) エチケットカッター』身だしなみ必需品【使用レビュー】

どうもmiyapapaです(´∀`*)

 

皆さん、鼻毛カッターってお待ちですか?

鼻毛は特にすぐ生えてくるので

手軽に処理できた方が良いですよね~(^_^;)

 

そこで今回おすすめするのが

Panasonic(パナソニック)』

『エチケットカッター』です!

miyapapaポイントも含めて

使用レビューをお伝えできればと

思っております(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220327223008j:image

それがThis( ´_ゝ`) 

 

はい、ブラックがすんばらしぃ~(*´ー`*)

男心がわかってらっしゃる!

d(*゚∀゚*)トテモイイ

やっぱりブラックが好きです(*^^*)

 

そしてこの見た目...

キャップをつけているとオシャレなスティック

なにかパット見分かりません。

 

でもキャップを外すと

f:id:miyapapablog:20220328203802j:image

こりゃ鼻毛カッターだぜっ(`・ω・´)キリッ!

 

 

そう!

とてもとてもスタイリッシュな

鼻毛カッターなんです!

ここがmiyapapaポイント(*‘ω‘ *)ココ!

かっこいいんです(`・ω・´)キリリッ!

 

持ち運びもしやすいですし

使っていてもテンション上がりますよね↑↑↑

 

鼻毛カッターをお持ちでない方は

ぜひおすすめしたいアイテムです!

 

下のURLから

商品の詳細を見たり

購入もできますので

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆