みやパパのブログ

みやパパ(新人育児パパ)の使っている物や日用品の紹介ブログです(´∀`*)

『KINTO(キントー) トラベルタンブラー』ベスト水筒【使用レビュー】

どうもmiyapapaです(´∀`*)

 

皆さん水筒ってお待ちですか?

僕は100均の水筒のみ

所有しておりました( ´∀`)

それに水を入れて仕事や

プライベートでも

持ち歩いていましたが

ホットコーヒーを持ち歩くため

新たに保温ができる水筒を

買うことにしました。

 

というわけで

ロフトに行ってきました。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

そしたらなんだか

かっこいい水筒発見(゚∀゚)ウヒョー

それが『KINTO(キントー) 』

『トラベルタンブラー』です!

miyapapaポイントも含めて

使用レビューをお伝えできればと

思っております(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220308211444j:image

それがThis( ´_ゝ`)

僕は500mlサイズを買いました!

 

まずマットブラックが

すんばらしい〜(^ω^)

 

真空二重構造で

保温保冷効果があります!

 

カラータイプの表面には

傷がつきにくく扱いやすいよう

パウダーコーティングを

施しているとのこと!

 

飲み口は大きくて

滑らかなので飲みやすく

できています(´∀`=)

f:id:miyapapablog:20220308212521j:image

そして

miyapapaポイントです!

それはこの太さ(*‘ω‘ *)ココ!

飲み口のところがさらに

開くのですが、口が広いので

洗う時にスポンジが入れやすく

洗うのが簡単なのと

少し大きな氷でも入れることが

できるため砕いたりしなくても

大丈夫だというところです!

 

注意点としては

太いので車のドリンクホルダーに

入られたい方は、ホルダーの

サイズを確認してからが

良いと思います。

 

かなり使い勝手が良いこと

見た目もかっこいい

値段もそんなに高くないので

購入しやすいと思いますので

ぜひおすすめしたいです(^^)

 

下のURLから

商品の詳細を見たり

購入もできますので

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆