みやパパのブログ

みやパパ(新人育児パパ)の使っている物や日用品の紹介ブログです(´∀`*)

『スマスタ』スマホまで立つペンケース【使用レビュー】

どうもmiyapapaです(´∀`*)

 

皆さん筆箱ってどんなものを

使っていますか?

カッコよく言うとペンケースです(´_ゝ`)

miyapapaはペンケースを新しくするため

ロフトに行ってきました。

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

そこで

「これスゴッ!」

と思ったペンケースがあります。

Sonic(ソニック)』

『スマスタ』というペンケースです!

miyapapaポイントも含めて

使用レビューをお伝えできればと

思っております(*‘ω‘ *)ヨロシク!

f:id:miyapapablog:20220221220050j:plain

f:id:miyapapablog:20220221220026j:plain

それがThis( ´_ゝ`)

まず自立します!

ペンなども立てて出し入れできるため

取り出しやすくすることができます(*^^*)

 

消しゴムなど小さなものは

『SMA・STA』が書かれている

マジックテープの小さなポケットに

入れることで取り出しやすいです(´-`*)

 

2枚目の写真の外側が合わさっている部分は

マグネットが中に入っているんです(*‘∀‘)スゲー

 

ここからmiyapapaポイント!

『SMA・STA』が書かれている

前の部分に

スマホが立られるんです

(*‘ω‘ *)ココ!

ついにペンケースが

スマホスタンドになりました!

だから略して

『スマスタ』なんですね〜(*´ー`*)

スマホで資料を見ながら作業をする時に

とても便利です(*^^*)

 

新しくペンケースを買いたいなと

思われている方は

ぜひ使ってみてください(^_-)-☆

 

最後に

スマホスマホカバーの

大きさによって

スマホスタンドに入らない

可能性があります。

ご自身のスマホが入るのか

確認してからご購入されるのが

良いかと思います!